プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2013/03/22 (Fri) 22:56
続・アビス2

レイド影肩からレイド竜息に変えてのリベンジマッチ
これにより30分でアイスを500個以内に抑えられる結果に
あとは鎧を土アンフロ辺りにしたら結構スムーズに狩れそうだけど
土アンフロ買ってまで試す価値はないと思うなぁ
レベル上げも兼ねてなら買うかもしれないけど、150キャラの金策ですしね
screenOlrun [For+Iri] 298
しかしこんぐらいドロップが落ちると気持ちがいいね!
メカ以外のキャラだと拾うのめんどいけど、メカだと一瞬で拾えるし!
screenOlrun [For+Iri] 301
やっぱメカは楽しい・・・!

2013/03/21 (Thu) 23:02
アビス2

配置変更で緑ペロスと青オシに地プティと空プティがそれぞれ取り巻きが追加され
これは土方復活じゃないかと思い行ってみました
screenOlrun [For+Iri] 293
沸き具合は最高ですね
ただ、被ダメが痛くてアイスが30分で700個ほど消費
あとスタブで飛ばされたりと壁を背にして戦わないと面倒なことになりますね
火付与で緑ペロス2確青オシ4確って所でしょうか
装備と取得アイテムは
screenOlrun [For+Iri] 294
こんな感じ
運よく空プティcと地プティcゲット
収集品はドロップ装備なしで350kぐらい
混みだと800kぐらいですかねー
まぁ今のメカの金銭狩場だと結構いいほうではないでしょうか
狩場遠いのがちょっとめんどいかなぁ(´Д` )

2012/10/19 (Fri) 19:56
本格的に・・・

19.jpg
育成しよ!
RR化までに間に合うかどうか(´д`)

2012/09/06 (Thu) 21:42
今更

メカニックで金銭狩場は沢山ありますが、聞いた話を鵜呑みにして今の狩場より上だったら行くスタンスをとっていたので、実際その狩場に出向いて計測などをしたことがなかったのですが、折角2匹目を作ったし、ちょっといろんな狩場に出向いてみようと思い測ってみました
まずノーグですが、時間帯によってブレはありますが、3確なので現在1,8mほど
2確になったら3mぐらいでしたね
次に時計地下4
婆増量してだいぶ経ちますが、知り合いから大体1h1k個ぐらいと聞いていたので砂の値段が2k↑にならないとノーグは越えられないだろうという判断で行っていませんでした
実際行ってみたところ30分計算ですが
15.jpg
カードはウィスパーと婆
ウィスパーc3,5m婆400kC帳3m砂1,2kだとして
それだけで7,629,600z
その他諸々で8mぐらいかな
1時間にすると16mの稼ぎ・・・
ていう冗談は置いといて
まぁ大体1,5mぐらいの稼ぎに+レアって感じですかね
ノーグにはない楽しさがあっていい感じでした
狩り自体もギロチン地デリ赤マーチンがあれば困らないだろうし
凄い楽でしたね

次にデワタ洞窟
16.jpg
やばい計算がだるい!
まぁ大体1時間にすると2mぐらいですね
オリ40kエルが2kで売れればですけど
ここはつまらない感じ
もう行かないかな・・・
MOBの動きが遅いと狩りも長く感じてしまうのは俺だけかな・・・
30分が苦痛でした
あとは伊豆6とかニブルとか色々ありますがまた今度で^q^・・

ひとつの狩場に集中してお金稼ぐのもいいけど、いろんな狩場に出向いて楽しく稼ぐのもいいなーと思った今日この頃でした
まぁでも基本はノーグなんでしょうけどね(´・_・`)

2012/08/20 (Mon) 05:54
装備変更と8/19GvG

screenOlrun [For+Iri] 112

2代目メカは113レベルと低レベルなのでこの装備だとちょくちょくSPが切れたりして餅をちまちま食べてる現状です
それがどうしてもめんどくさい!
影肩装備すればSP切れは殆ど心配なくなるけど、反射しないと塩切れが多発して余計めんどいことになりそうだしなぁ・・・
(´・_・`)・・・
(*゚▽゚*)!
14.jpg
これだ!
screenOlrun [For+Iri] 113
ってことでこんな感じの装備に
真紅の薔薇とはしばらくお別れ
金銭効率は落ちると思いますが、狩りが快適になるので目を瞑ろうと思います
何がいいって真紅の薔薇より短剣のほうが見た目が好きだ^w^
でも2確になったら前の装備に戻すけどね!

続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


