プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/10/13 (Sat) 23:26
おやっmakokoの様子が・・・

17.jpg

18.jpg

ふう・・
オーラにするって決めてから1ヶ月ぐらいでした
ホール楽しかったなぁ
狩りしてる時に女王がいたのでオーラ祝いを貰った
screenOlrun [For+Iri] 169
screenOlrun [For+Iri] 171
ふう・・
あとはJOBか・・
次は何育てよ(´・_・`)

2012/10/03 (Wed) 20:11
141

screenOlrun [For+Iri] 149
久々にレベルうpのSSとれた
141~

2012/09/29 (Sat) 12:09
うーん

RR化のテストが始まったみたいですね
応募したけど、見事外れました(´Д` )
あーメカ試したかったなぁ
色んな方のブログをみた感じだと
グリード詠唱おわた
パワースイングTUEE
HP増えてる!40kいくんじゃね!?
って感じでした
グリード詠唱はDEX1INT1で1秒ほどらしく詠唱妨害あり
地デリ制服はじまったな(´・_・`)
メカはそんなに弱体化されてなくてよかった
問題は今育ててるRKだ
HP減少痛いね!
全然RK調べてないけど
HP減少痛いよ!
RR化でRKの用途がわからないので育成が超スローペースだよ!
screenOlrun [For+Iri] 145
まだまだ137(´Д` )
あー需要あるのだろうかRKさん
screenOlrun [For+Iri] 146
あー需要あるのだろうかスカラバさん
screenOlrun [For+Iri] 147
需要ないだろうねースカラバさん

2012/09/16 (Sun) 12:40
119

screenOlrun [For+Iri] 130
前回よりうまく撮れた(´Д` )
119になりました
教範込みで安定して400mは出せるようになってきたなぁ
同じレベルぐらいの人たちはどのくらい時給でてるんだろうか
同じぐらいなら是非ソロ公平組みたいですね
同じレベルいないと思うけど
ペース上げていきたいけどなかなか時間がとれん(´Д` )
ちまちま頑張っていこう

2012/09/14 (Fri) 19:06
デビュー

ho-ru
RKでホール通い始めました!
天使が薄い(´Д` )
レベルは115に(´・_・`)
ガーターゾーンも覚えてきたので効率出てきた!
今度測ってみようかなぁー
装備ステはこんな感じ
screenOlrun [For+Iri] 129
武器は借り物です
アイテムはアイス550ハエ250雑煮10 イスとスリザス8個 蝶3個バーサクp1個
バーサクPとスリザスとイスでブーストしてBB2発のIBで落ちる感じ
生き残ったMOBがいたらBBして飛んでーの繰り返し

ライド影肩のお陰でSPの心配はほぼなし

今月中にオーラにできたらいいなぁ
きついだろうけど・・・



| ホーム |

 ホーム 


