プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2016/11/29 (Tue) 09:01
ここ最近のGvG!!

ブログすっかり忘れてた!
とりあえず最近のSEはF2でSAPから2週連続防衛
N1SAPを攻めてぼろ負け
ぐらいです・・
TEは神器作るためFOFと組んで防衛するが、SAP白田の臨時同盟に阻まれる

続きを読む »


2016/10/26 (Wed) 13:17
2016/10/23GvG!!

Gv。
N2でSAPから防衛
人数ごりおしゲーだった
放棄したので再度N2防衛
焼きバロンから防衛
今度はこっちが人数多い
守護完封したかった
TE
なつかしのぷろろますたーらなんどさんが出るので参戦
最近SAPに負けてないですね

TOSのせいで平日の夜の時間がなさすぎてやばい
130ID直3週→シャウレイ6週→190ID6週→低レベルキャラの育成ID周回
寝るのは1時過ぎです。つらい

2016/10/20 (Thu) 09:56
2016/10/16GvG!!

Gv
N2の焼きバロン攻め
問題なく攻め落として、防衛
相手のメイン火力とか色々いなかったので問題なかった
最後までちょっかいをかけてきて最後までそれに対応でした

TE
飲み会IDだった

2016/10/11 (Tue) 07:11
2016/10/9GvG!!

Gv
人がいないので暇防衛
TE
G1でSAPから2時間完全防衛
相手が珍しく欠席者が多かったのが人数差が1.5倍ぐらしかなかった!

続きを読む »

2016/10/04 (Tue) 09:03
2016/10/2GvG!!

Gv
N4防衛 焼きばろん攻め
圧倒的に準備不足
ここ最近の課題の準備を早めにっていう反省を見事にスルーし続ける
もちろん自分の事です。つらい。
N4あっさり落とされて、攻め返し。
うーん・・・回復剤の押しが弱い・・
耐えれるのに耐えれないことが多々あったなぁ・・
結果的には落とせたけど、色々もったいない場面が多かった
防衛。次こそはと思ったが苦戦。
やっぱり火力差がかなりある。
本当VEにつかまって大事な時に押し込めない!
でもエフェクトつけてると自爆反応できない
つけてなくても反応できない。つらい
ぎりぎり守れてよかった
ここ2年のGvで一番楽しかったかも
もうこんな楽しいGvは最後かもなー


| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


