プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2013/03/31 (Sun) 03:46
悔しい!

screenOlrun [For+Iri] 317
2回目のGH
修羅連皿ABの4人で突撃
WL不在の為死体をクロークで交わしながら行くことに・・・
脳内では余裕でクリアのはずが・・・!
最初の←側は楽勝でクリア
次は問題の右
まずmakoko-1stという修羅が死体に近づいてイモムシをだす
黙って耐えればいいものを残影で逃げ始める
その時に周りの死体からイモムシを召喚するという技を披露
そして死ぬ
makoko-1st抜きで右フロアクリアを遂行
無事クリア
makoko-1stジークで蘇りPTに合流
1FBOSSは無事撃破
2Fも苦戦しながらもクリア
そしてBOSS部屋
screenOlrun [For+Iri] 320

連に釣ってきてもらいmakoko-1stに擦って弓で殺すという簡単な狩り方
釣り中のスタン死を恐れたが無事金剛中のmakoko-1stに擦ることに成功
あとは弓で攻撃するだけ
のはずが、MBで吹っ飛ばされて段々PTに近づいてきてることを察知したmakoko-1st
すぐさま体制を変えるために移動
そして意味不明な場所に動き出すmakoko-1st
混乱していたmakoko-1st
リアルでも混乱していたmakoko-1stの中の人
そしてまたもや死体にツッコミ・・・
makoko-1stがいるPTでクリアすることは出来るのだろうか・・・

2013/03/29 (Fri) 01:40
楽しい!

screenOlrun [For+Iri] 310
いってきましたGHの200年前に!
生放送などをちょろっとみた程度の知識で特攻しました
結果をいいますと、最後のBOSSで全滅でした(´・_・`)
でも、色々分かったので次はクリア目指そう・・・!
たまり場メンツでもクリア出来そうだし、クールタイム23時間ってことでこれは久々に楽しいPT狩場ができたな(*゚▽゚*)
でも、全員が130↑ってわけでもないので、そこが心残り・・・!

2008/03/04 (Tue) 17:27
メンテ暇す

今日は名無し実装らしいので10時~未定のメンテらしいです
暇なのでか○いさんご希望のネタでも書くか!
長い間俺のチャンプは未婚だったんですが、結婚しました!!
いやぁーお互い貧乏で結婚費用が出せなかったんですけどね^^
結婚

相手はスパノビです
効率なんて関係ねえ!
愛>>>>>効率ですよねー^^
結婚

うわーい^^
結婚

ですよねー☆ミ

何故スパノビかって?
Gv時の経費節約です^0^
SPR10のINT1ならすぐSP回復するんで最高のSPタンクなんです・・・
先週のGvは防衛時SP剤使いませんでした。
攻めではALLいぐ実だったけどな(゚Д゚)

買)いぐ実40k @wis

2008/03/03 (Mon) 09:00
チャンプage

日曜の朝の時点では89-14%でしたが
おでん

オデンに。
昼休憩などを挟みつつ90達成!
SS取れなかった\(^0^)/
これでチャンプは安心です^-^

んで、早速生体へ。
生体

結構安定して狩れたと思う!
JOB1あがり、Gvの為帰還

廃プリが何気に87になってるので次は廃プリageで!

続きを読む »

2008/02/28 (Thu) 08:46
(゚Д゚)?

チャンプ=ソロ=スリッパ=作業=別キャラやろ
そんなんで俺はチャンプ育成をしていなかった!
だがしかし!
次のGvでチャンプ導入を考えた俺は燃えてるんだぜ!
とりあえず86の50%でとまってたチャンプを87に!
87

そしてオデンに連れて行ってもらい現在64%
さて・・・
今週のGvまでに92に出来るでしょうか?
アタックチャンス!

| ホーム |

 ホーム 


