プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/01/30 (Wed) 04:15
1/27GvG!!

今回のGvGは動画撮ったので動画載せちゃうんだぜ・・・!!
と、思ってたんですがUPの仕方がわからないのですはい・・・
SS1枚も撮ってないし^w^・・・
誰か教えて><;;;

続きを読む »


2008/01/22 (Tue) 14:34
1,5倍の成果

廃WIZ 95→95
チャンプ82→84
廃プリ 80→80
ローグ 1→58

・・・\(^0^)/

2008/01/21 (Mon) 00:56
1/20GvG!!

Gvですよー!
さて・・・
まず始めにどこが防衛してるというL3に・・・
どこかは忘れてしまった。
んでー確保に成功して防衛
MTとかマスカレとか白団とか色々攻めてくる
L3

削られたのでロキGでEMCすると向こうの突撃と被っておあた\(^0^)/
白団が割り攻めに。
L3

んで混戦状態でマスカレが割ったらMTが撤退したのでマスカレとガチるかーと思ってえんぺいったら空でした。
んでV1の空き巣を確保して派兵
またL3に行きカラフルなエンブの同盟の所が防衛してました。
L3

すぐ崩せたが台座防衛を崩すのにてこずりぎりぎりでえんぺ破壊に成功
終わりのほうにV1に鳥が来たらしいけど守れたらしいです
V1とL3で2砦かな
お疲れ様でした。

続きを読む »

2008/01/18 (Fri) 17:15
ふろーらる^^

どうもふろーらるまこ^^です^w^
ROをはじめて3年半たつのにAgi職を作ったことがないので、1,5倍のチャンスに作ってみました。

Agi職といえば勿論ローグ!
早速作成
ノービス

GD1でさくっとJOB10に
その後メタリン→鳥人間でさくっと40!
ふろーらるローグ誕生やでー^^
ローグ転職


まだ50台なのに炭鉱3Fでソロできるなんて強すぎる><
最近の俺のレア運は異常なので炭鉱でもでちゃいます><
かーど

かーど

かーど

ksg><


2008/01/16 (Wed) 19:06
1,5倍だおー^^

スリッパ前

人が^^
とりあえずこのチャンスにチャンプ、廃ぷりをあげるしかないぜ!
するさん狩りいくぞおおおお

2008/01/14 (Mon) 09:30
1/13GvG!!

不死世界さんとお祭りでした!
用事あって9時から参加!
B1で魍魎防衛を攻めてるらしい。
1/13Gv

ER内に入ったらLPが出ていて制圧
確保して、何回か攻めてくるも安定して防衛できたかな。
B2でSSEが防衛してるらしいので、放棄してB2へ。
ER入ったらLP出ていてリセットまで追い込む。
リセット後
1/13Gv

人数少ないうちに制圧して確保に成功
その後防衛でLPなど出されるがそこまで危ない場面はなく、相手は撤退したみたい。
58分にリセットをし、SGSのマスターがWPEMCしてくるが22時になり終了!
1/13

ぎりぎりでC5も割れたみたいで、2砦!

いやー1時間しか出れなかったけど面白かったね!
SSEさんは人数少なかったみたいなのでまた今度戦ってみたいな。
お祭りだから来週からはまた普段通りになるんだけどね。
お疲れ様でした!


続きを読む »

2008/01/09 (Wed) 10:05
うふぁ

城2

城2に深淵って何匹いるんだ^-・・・
3匹同時とか始めてなきがした!
相方と久々に狩りをいきましたが、やっぱ城2は面白いなぁ・・・
レアもあるしね!
是非廃プリでも行ってみたい。

1月6日のGvは知り合いに頼んでMT4さんの手伝いに!
面白かった!
以上!

続きを読む »

2008/01/03 (Thu) 21:45
くるにゃ

絶賛引き離され中のまことですこんばんわ・・・
やばいって!90、88って早すぎだろう・・・
まずいまずいって思って拳聖作ったんだけど・・・
無理だろう^^・・・・
死にまくりで狩りにならないです
低レベルは無理になったみたい?
きっついなぁ。。。
もうしょうがないのでクエストでレベルあげました
クエスト

クエスト

んで、79に^-・・・
まだまだ追いつけそうにないですね。。。
ていうか無理ですね^-・・・
\(^0^)/

| ホーム |

 ホーム 


