プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/02/28 (Thu) 08:46
(゚Д゚)?

チャンプ=ソロ=スリッパ=作業=別キャラやろ
そんなんで俺はチャンプ育成をしていなかった!
だがしかし!
次のGvでチャンプ導入を考えた俺は燃えてるんだぜ!
とりあえず86の50%でとまってたチャンプを87に!
87

そしてオデンに連れて行ってもらい現在64%
さて・・・
今週のGvまでに92に出来るでしょうか?
アタックチャンス!

2008/02/27 (Wed) 07:35
くそが・・・

さっきGMのブログを見てたんだ・・・
面白い内容だったんでコメントしてあげようと思い、俺はコメントを必死で考えていたんだ・・・
10分ぐらい考えただろうか・・・
あんまり納得いかなかったが、いい案も思いつきそうになかった為、仕方なく投稿。
送信して寝るかなーって思い送信ボタンをクリック
ヴぃんこの策略

(:,;';.゚д゚.;';.) あああああああああああああああああああああ
ksg!



続きを読む »

2008/02/26 (Tue) 19:09
2/24GvG!!

GvvvvvvvvvvvvvGです
今回は終始L3でした。
ロックマンが防衛してるところを攻め!

画質糞だけど簡便(;゚д゚)
その後Chで割り
防衛開始!
はじめいろんな所くるがさくらのEMCで危なくなる

動画の設定がずれててまじないたwwwww
その後も牛Gの裏EMCなどで崩されるが、L3の構造に助けられ押し返し防衛成功。
久々に1回も落とされずに防衛できたな@@;
今日は結構皆動けててよかった!
俺はしにまくってておあたー^^

しかし動画糞画質すぎておあた
PC買うかなー^0^

2008/02/18 (Mon) 11:40
おでんでん(失笑)&2/17GvG!!

最近は棚とオデンに行くことが多いですこんにちわ
昨日もセージでオデンに連れて行ってもらい92になりました!
順調に上がっております・・・
早く教授にしたい今日この頃です
ただ・・・セージだけ出すっていうのは何か悪い気がするので俺のまこにゃ(゚Д゚)?を出そうとおもったのですが・・・
ステはD>Iで結構ブラギには自信があるのです
オデンに着いてブラギを出してると・・・
性能悪いなという声が!!(゚Д゚)?
これでも素Int57あるんだぜ?
といったら、楽器修練は?
と、聞かれ・・
楽器修練は3だろ常考・・・
「ブラギは楽器修練10必須だぞ」
(゚Д゚)・・・
(゚Д゚)?
Why?・・・
何を言ってるんだと思い、
スキル情報を見てみたら・・
楽器修練3


(;゚д゚)・・・
しかも、JOB45でもう終わってる\(^0^)/
これはきらきらするしかないようだな( ゚,_g゚)

続きを読む »

2008/02/11 (Mon) 10:03
2/10GvG!!

GvG!
まずはV4へ。
カラフル同盟が防衛
V4

SG決まったぜ(゚Д゚)
エンペ付近はすごかったです。
V4

んで、Chで割れた・・・かな?
覚えてない><;
防衛すると、鳥のWPEMCが><
V4

LOV!LOV!
V4

・・・><!
倒すことに成功(゚Д゚)
AIRにエンペ付近でEMCくらい+WIZ地帯でもEMCをくらい落ちる。
が、即効WPEMCで割り返す!
V4

残ったの4人><;
LKさんGJすぎた(゚Д゚)b
その後防衛したが、ER前は沢山いるのに敵が全然攻めてこない(゚Д゚)・・・
どうゆうことだ・・・
まさか・・・これが噂の焦らし攻め
強すぎるぜ・・・
まぁER前では鳥と生茶がいちゃついてました
暇だったので逆突撃して放棄することに
V4

何この雑魚WIZwwwww
逆突撃して沈黙とか馬鹿じゃねーのwwwww
誰だよこの雑魚wwwww
ぷぎゃああああああwwww
V4

ぷgy・・
あ、俺だった^w^;;
その後NEKOのV3に。
ついたら、マスカレがいて、その後SSEもきた><;;
かにめ・・・
俺の後蟹歩きでついてきやがって!
まぁ・・・NEKOは硬かったな!
ロキ2枚のADSがとってもいたかった!
んで、転戦してV1確保
んで、マスカレがくるがロキがない^w^;
無詠唱クリエに暴れられてリセット
その後はロキ拾って問題なかったかな
派兵でV5を獲得したみたい!
2週連続2砦!
俺はお留守番してました><
お疲れさまああああ






続きを読む »

2008/02/06 (Wed) 01:25
2/3GvG!!

GvGvGvvvvv
本日はB1開始防衛から!

B1防衛

EUやらSSEやらきましたが何とかマスターを通すことが成功しました(゚Д゚)
B1防衛

ひどいふるぼっこ><
やめて!きんぐの白pはもう0よ!
かにめ><!
まぁ10分ぐらいでEUに落とされる。
EUは放棄らしい!
攻めたりなんだりしてましたが・・・
その頃俺は同期落ちしまくりでふぁびょってましたヽ(゙`Д´)ノ

その後L3に!
暇防衛していると不死世界・・・あとピンクのエンブの所がきました。
俺はSGうちにいったらリンカーに張り付かれて死んじゃった><;
しかし復帰がつらかったつらかった!
L3

もどれねえええええええ
とG茶で叫んでました
その後落とされて攻めに!
L3

なんとか取り返すのに成功!
んで撤退した模様で派兵でV2へ
V2

割って防衛!
最後の方はL3にRC、V2にChで別れて防衛
どっちもSWサンク徹底で守りきることができたみたいです!
V2,L32砦┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌ ゚Д゚ )┐<ヒャッハー
お疲れ様でしたー

続きを読む »

2008/02/02 (Sat) 15:00
おでんでん(半笑)

同盟のラグ闇さんの狩りについていきセージでオデンに!
何もできませんが必死に経験地を吸ってました^w^!
2時間半狩り88-1%だったセージが90-27%にあがりました^-^
うますぎー!
いやー有難いですね
オデン


続きを読む »

| ホーム |

 ホーム 


