プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/07/31 (Thu) 13:23
セージでなにするの?

順調にセージが上がっておりまする。
昨日はトールに行き、21%上げて帰還。
構成は、ぱら廃WIZ廃プリ2ぷり冠踊教授+Mysage
一人だけ、浮いてるsage君
セージ転生の道には、屈強な精神がなければ転生なんて無理なので気にしません(´゚ε゚`)
例えPT名が
se-zi
でも・・・僕は負けません!
(´;д;`)
あと、超も狩りました!
MVPゲットしてレアはでませんでした(´;д;`)

では、お疲れ!

2008/07/27 (Sun) 11:56
休止明け

やっと復帰できましたあああ
なんだかんだ約4ヶ月休止してたな(;゚д゚)
ラグ闇の皆さん毎日枕を濡らせてしまってすいません^^

しかし、Gvに出るのは厳しいのが現状なので・・・
Gvの出席は期待しないでください
出れたとしても・・・9時半とかまでです・・・

まだネットつないで3時間たってないんですが・・・
生体いってきました^0^
ラグ闇の皆さんがどうしてもというので^^

JOBup
JOBが58に><
では、また来週><

| ホーム |

 ホーム 


