プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/08/26 (Tue) 10:33
わっしょい

最近Gv出れてません出たいですまことですこんにちわ(´゚ε゚`)

Gvでは、Diabloさんと仮同盟してたみたいですがが
正式に本同盟になったらしいです(;゚д゚)
よろしくお願いしますね( ゚,_ゝ゚)

次のGv出てみようかと思います
WIZのレベルも順調に上がってるので結構楽しみかな!

そういえば・・・セージが95になりますた!
ROをInすると、今オデンに行ってる(からセージでこないか)との声が聞こえたので・・・
セージでいきました
廃プリでの狩りも好きですが、やはり僕はセージの狩りも好きです・・・いえ・・・お座りが好きです
oden
d(*゚∀゚*)bィェーィ
後は、PCが届き次第一気にオーラかなぁ・・・
96の騎士もオーラにしたい所。
でも、まぁまったりあげていきますかねー
でわ!





2008/08/17 (Sun) 16:50
+5ロングコート オブイフリート

ウォーロックかっこいいですまことですこんにちわ。
最近WIZをあげあげしておりまする
現在96/67かな
後7,8%で97です><
このままオーラを突っ走るつもりだけども、バイトがUZEEEEEEEEEEEE
ハッ!
危ない危ない・・・取り乱す所でした。
いつも通り溜まり場の人たちとトールを行こうということで・・・
廃WIZを出しました。
INTが@1あればちょうどよかったので、INT中段を借りようとしたら・・・
V
^w^・・・
実に素晴らしい

まぁ狩りは俺の神PSで安定狩りでした^^
んで、身内生温っていうのをやってみました
生ぬく
まぁ初めての人がほとんどにしては、狩りになったかなーって感じですかのう・・・
ていうか人が多くてやばかた^w^;
新しい場所を見つけなければならないな・・・



続きを読む »

2008/08/12 (Tue) 12:47
室井さーん、空気読めません!

KY?
いいえ、AKYですまことですこんにちわ。
昨日トールに行き、MaKoToが94にレベルUP!!
94sage
┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌ ゚Д゚ )┐<ヒャッハー
ばっちりSS決めたつもりだったんですが、SGで天使が見えない><
まぁいいです。

そういえば、昨日約1年ぶりに臨時に行きました。
最近生温がはやってるとかいう情報を聞いたので、常に0%の廃プリでいってみました。
ベースをやったのですが・・・
^-・・
アスム回したらSPが真っ赤になっちゃうお茶目っぷりを発揮してしまった^w^;;
1セットやって、時給6mぐらいだったんだろうか。
本来の効率よりはだいぶ劣るらしいんですが、十分おいしかったですね
10mとか20mとかの効率が凄すぎるんだい><

でも、その効率を利用しない理由はどこにもない。
幸い僕には96の拳聖がいます。
オデンソロを想定してのステなのでDEXもあります
そして、幸いなことに身内だけでいける環境もあります。
近々生温やってみようかなぁ
誰か中型本を俺に寄付してくれ^w^;;

2008/08/02 (Sat) 01:42
トール

騎士でトール3Fにいきますた(;゚д゚)
騎士でPT狩りは久しぶりだったのでdkdk

to-ru
余裕でした^^

ごめんなさい嘘です
必死に死んだ時の言い訳をしていました^w^v
to-ru1

毒瓶はおいしいから癖になるんだよね><

カーサがトレインしにくかったぁ
やっぱ僕は、セージで吸い取り係が性にあってるみたいです

では・・・この辺で><

あっ
ブログみました

こんなつまらないブログ見てくれてありがとう><

| ホーム |

 ホーム 


