プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/09/29 (Mon) 14:23
蒼い柩引退・・・そして伝説へ・・・

9月27日(土曜日)天気は晴れ
俺は普段は軽快にIDPASSを入力するのだが・・・
その日は違っていた・・
何故か指が動かない
理由はすぐに理解できた・・・
同盟結成以来、共に戦場を駆け抜け、そしてGv後は夜遅くまでその日の気づいた点などを熱く語りあったあの蒼い柩が引退する日だったからだ・・・
いつも通り俺は溜まり場にInをする。
そこには普段通り狭間03の狩り準備をするCLメンバー達
そして俺はいつも通り「セージいけます」と発言する・・・
そしてセージでいけることになったMaKoTo
狭間狩りは最近安定してきて、時給もなかなか出るようになったが、未転生の俺は既にJOBがカンストしてる為JOB効率のいい狭間はなかなかもったいない感じもしなくはない
まぁ普通に美味いからいいけど^w^
おっと、話が逸れてしまった
そしていつも通り狩りを終え・・・
蒼い柩が口を開いた
引退

makotoは苛立ちを覚えた
「ちょっとしたイベント」・・・?
どこがちょっとしたイベントなのか・・・
そう思いながら蒼い柩との思い出が走馬灯のように浮かんできた
思い出

思い出

思い出

思い出
思い出

思い出

彼との思い出は膨大な数になるので切りがないのでこのぐらいにしとこう

そしてWPが出され・・・
彼の最後の場となる場所へでた
そこから少し歩くが彼は間違えたといい元の場所に戻った
しかしmakotoは分かっていた
「わざと間違えたんだ」と・・・
そして皆綺麗に並び・・・
引退
蒼い柩の発言を待った・・・
そして・・・ついに・・・

つり






^w^・・・

その後血枝や枝総額40mぐらい折ってイベント終了

一応出したMOBは全部倒したましたが、イベント中被害にあわれた方いましたら、申し訳ございませんでした(´;д;`)
苦情のほうは蒼い柩までよろしくお願いします(;;;';;ё;;`;;;)

2008/09/12 (Fri) 02:55
まこと崩壊

じゃなくてモロク崩壊しましたね
モロク最後の日はとても賑やかでした
モロク崩壊前夜
モロクはRO始めて・・・一番最初に溜まり場としてところなので、悲しいですね
モロク城周辺以外はあんまり変わっていませんが^w^;

普段の行いがいい僕は最近カードラッシュです
1枚
これは以前も1枚だしました。
これで2枚目
ついでにといってはなんですが
96
96になりました
セージとどっちが早いかなぁ

モロク崩壊がきてアイシラcを頂戴すべくラヘルへ
らへる
MAPは04
アイシラが大量にいる02はぬるすぎてつまらなかったんです・・・
エキオcも実装されたらしーとか話していたら・・・
エキオc
うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!
エキオって女だったのね・・・

んで、今日の夜生体にぬくぬく
96
┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌ ゚Д゚ )┐<ヒャッハー
いい感じですおー^^





2008/09/09 (Tue) 01:21
ぷぎゃあああwwwwwwwww


1
人気者はつらい^^
ってことでひゃっほうwwwwwの得意技やっつけ日記
祖母お断り
2
犯人はオーラ教授
4
涙が・・・
3
目には目を、歯には歯を
MPK犯にはMPKを
5
MPK犯もやっぱり人間ですね。
6
リザ代として10m請求しましたが・・・
茶Hには定評のあるオーラ教授さん・・・
残念です・・・
7

ひどい出来だ^^





| ホーム |

 ホーム 


