プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/03/31 (Thu) 22:28
ぶらぶら

どうもどうも
3月ももう終わりますね。
2011年の3月は最悪の月になりました・・・
皆さん大丈夫でしたか?
今まで当たり前のように行っていた事がいかに幸せだったのかを実感します。
今回地震の被害のあった方々、心よりお悔やみ申し上げます。
まだ行方不明者が1万人以上いるらしく・・・全員無事に見つかることを祈ります。

続きを読む »


2011/03/11 (Fri) 09:38
オーラ!

ora
d(*゚∀゚*)bィェーィ
ぴかったぴかった^q^
後はJOBだああ(´;д;`)

続きを読む »

2011/03/05 (Sat) 07:23
(;゚д゚)ァ...が(;゚Д゚)ヴッ!!

LKは順調にあがってます(´゚ε゚`)
嘘です
もっと美味しい狩場があるはずと、毎日RO2とにらめっこです
その間何をしてるかというと・・
まやー
まぁ・・基本まやぱ目当てで行くんですが何故かまやーがいるんですよねぇ

続きを読む »

2011/03/02 (Wed) 11:06
クエスト&狩り

知り合いから機械工場が相当うまくなってると聞いたら、すぐ行きたくなるまことですこんにちは。
でも、クエストをやらないといけないんだなああああこれが・・・
ということで・・・
kieru.jpg
やっときました(;;;';;ё;;`;;;)
今度いってみます(´゚ε゚`)


RKがぺロスに乗れる事を知って、RKが欲しくなったまことです
アビスで狩りをしすぎたせいか、97/62というJOBが終わってるという・・
さすがにこのまま3次になるわけにはいかないので、JOB70を目指し狩場を探す事に!
SPPが相当強化されているのでSPP狩りしてみました(・ε・`。)
とりあえずゲフェニアへ・・・
ゲフェ
準備不足のため狩りにならず・・・!
知り合いとまったり雑談しながら狩りました

そして、噂のたたちょSPP狩りも試してみましたよ。
LK.jpg
装備ステはこんな感じで。
こんなしょぼい装備でたたちょ狩りなんて出来るのかよ・・・(゚ε゚;)
と、思った方!
なんとかできました^q^;;
効率は30分で、ベース10m、収集品は魔女砂29 蟲の皮23個 ジャルゴン26個 光の粒4個 銀の毛皮54個
三角帽子52個 短い足24個 ヒルスリオンの角15個 けっこうかたい皮25個
という感じ!
ちなみにハエはめったに使わずに基本徒歩で、アイテムは全部拾いました。
かなりうまーな感じ!
DEXが低いためタタチョ以外は命中率100%じゃないのが残念な所。
100%ならもっと効率あがりそうですね。
ステリセしようか迷う(´・ω・`)

いざタタチョ狩りをしようとする前に
kaiwa.jpg
という情報を手にいれたので、こっちもやりました
装備はタタチョと全く同じ装備です

コルヌス SPP 1確狩り
30分 8mでしたねー
うまいうまい(゚ε゚;)
でもMAPが広くてハエ狩りですね
ナーガの謎スキルが痛い模様・・・あとやっぱりHITが(ry
まぁーこの経験地ならRKまでがんばれそうだ!

後でゲフェニアもやってみよー
クエやってないんだけどね(゚ε゚;)
クエだるいよおおお

| ホーム |

 ホーム 


