プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/04/28 (Thu) 00:53
メカニック

さて・・育成何にしようか考えたんですが、Gvに参戦するのはやっぱWLがいいかなーってことで・・・
WLを育成することにしました。
といっても、装備がないんですよね
しばらくは金策です^q^・・

蒼い誠は 空を飛ぶ を覚えた。
mc.jpg

2011/04/24 (Sun) 00:37
妥協

99まで転生なんてしないんだからっ(キリ
といっていた、蒼い誠ですが・・
ws13.jpg
復帰、R化後初の臨時に行き・・・
ws14.jpg
ということで・・・
ws16.jpg
d(*゚∀゚*)bィェーィ

さて・・・
金稼ぎの職を手にいれたので・・・
本腰いれて育成しはじめますか。
とりあえず、RKかWLですね。
どっちにしよー

2011/04/21 (Thu) 01:01
がしがしがし・・・

ws10.jpg
ようやく95に・・・
長すぎだ!
ってことで・・・
ws11.jpg

なんちってーd(*゚∀゚*)b
JOB70までは・・・がんばるんだ・・・

ws12.jpg

(′ー`)うん

2011/04/18 (Mon) 23:50
うーん

screeniris176.jpg
WSは91になりましたー@q@
氷D3で上げてましたが、これからはJP2の予定です!
あー早く転職させたい^q^・・
JOB70になっても99になるまでは、転職させる気はさらさらないですけどね。
がんばりますか!

2011/04/14 (Thu) 18:06
WS

WS.jpg

念願のWSに!
OD2が今回のパッチで激うまでしたね

そして・・・
screeniris171.jpg
氷に戻ってきました!
90ぐらいになったらアポいこー

2011/04/13 (Wed) 02:06
オーラ&転生

オーラにすると決めてから今日で1週間
screeniris150.jpg
無事光りましたー><
久々に狩りを頑張りました!

んで・・・さくっと
screeniris159.jpg

現在
BS8.jpg

WSオーラは2週間後ぐらいを予定!
頑張りますか。

2011/04/11 (Mon) 05:34

BS
なんと・・・か・・・半分は超えました・・・
もう寝不足でやヴぁい(;;;';;ё;;`;;;)
WSが一番鬼門だと思ってたけどBSも結構きついもんだ^w^||
今日中にオーラにしたい所。

続きを読む »

2011/04/09 (Sat) 11:02
折り返し

BS4.jpg
やっとこさ折り返しに・・・
1週間でオーラは出来るか微妙な所だなぁ
土日で98の50%ぐらいにしたい・・・ような・・
頑張ろう

2011/04/07 (Thu) 03:57
はぁはぁ

BS育成頑張ってます(゚ε゚;)
現在BS1.jpg
このペースだと1週間で発光は怪しいですね
狩場は東兄貴です。
だんだん経験地の伸びが微妙になってきましたねー(゚ε゚;)
まぁそれでもうまいんですけども。
狩りは非常に簡単であくびがでちゃいます。
ハエで飛んで画面内に1体いたら殴り、2体以上はCR2発で処理。
BS2.jpg
ステ装備はこんな感じ。
SPは減りません。
たまに減ることもあるけど、MOB調整してすぐ全回復。
ただ、金銭絶望だと思ってたんですけど、思ったよりうまかったのにはびっくりです
オーク戦士の証が500zで売れるのは非常に嬉しいですねぇ
BS3.jpg
1時間でこんな感じです。

まぁ大体600kの稼ぎ。
消耗品はハエ700個だけです。
初めにアイスを50個持っていきますが、帰る時には300個ぐらいになってるというね
時給は教範込みで12mぐらい
さて・・・とりあえず目標を97にしてがんばりますかい

2011/04/04 (Mon) 01:43
やるきうp!

最近レベル上げに飽きつつあるまこにゃですが!!!
GMがBSを育成しはじめたので・・・
どっちが先にオーラになるか勝負を挑みました!
これは負けるわけにはいかない!
ということで・・・
現在
screeniris131.jpg
こんな感じ
さて・・・
BS.jpg

| ホーム |

 ホーム 


