プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2011/09/22 (Thu) 03:38
うわー

めっちゃ放置してた!!
お久しぶりです
最近はInしてはC帳を買ってゴミcを倉庫に入れる作業してます
昔の俺だったらC帳を買うとかありえなかったんだけどなぁ・・・w
最近は欲しい装備もなく。むしろあんまりInできない状況だったんだけども・・
しかし、ちょっと欲しい装備を見つけてしまったんですよね・・・
WLのトール装備を!!
WLとか全くといっていいほど装備がないんですよ。
なのでほぼ1からの集めることになるので、軽く見積もると200mぐらい・・・?
しかしまことの所持金は・・・!
所持金
誰か僕に170mくれませんか><?

ってことでお金集めをしたいと思います!
やっぱノーグかなぁ
11月にはトールに通えてるとうれしいな
がんばろう!

| ホーム |

 ホーム 


