プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/02/22 (Wed) 04:39
帰ってきたぞ!

戻ってきたぞ!!
kg.jpg
アビスに!!
とまさかの二日連続更新
好きな狩場ランキングダントツの1位のアビスに戻ってきました
影葱作ろうと思ったのはこの狩場があるからっていうのもあるんですよねー
昔はLKでよくプリを捕まえてはきてましたが・・・まさかソロでこれる日が来るとは思ってませんでしたね
しかも時給半端ないし^q^・・
最初は死にまくりましたが、慣れてきて死ななくなってきました
たまに死んじゃうけどね
時給200m↑でてると思います
装備ステはこんな感じ
screeniris327.jpg

いやー楽しいねー
久々に狩りが楽しく感じますね
ただ、お金がちょっと減りすぎたのでメカやらないとなー
がんばろっ

2012/02/21 (Tue) 14:50
オデンいけます

この間久々にオデンにいってきました
screeniris322.jpg
オデン久々というか拳聖が久々すぎた!
効率など測っていなかったのでわからないですが、討伐は1時間では終わりませんでした
まぁ、慣れれば終わるのかなぁ
また行きたいですねー


screeniris321.jpg
じゃーん!
影葱を作りましたー
全部ブラゴレで育成しましたが、討伐報酬をJOBにしたらbaseカンスト前にJOBカンストしました

討伐うますぎるね
普段討伐使った狩りをしないので改めて実感しました

そういえば、シャアcを買取してた時に詐欺っぽいのに会いました
商品が別垢なので先にこのキャラにお金渡して貰ってもいいですかー的な
メインキャラの名前を語っていたんですが、知り合いの知り合いの人の名前だったのでちょっと信じそうになったよね!
まぁ直接関わってもない人にゼニー先渡しするほど性格よくないので断りましたけど
皆さんも気をつけてくださいねー

2012/02/07 (Tue) 09:40

最近流行のインフルエンザというものになりましたまことです
巷できくインフルはとても辛いらしいんですが、そんなに辛くなく。
これ本当にインフルなのかと思ったんですが、インフルみたいです。

メカの装備を久々に変更しました
meca.jpg
これで高級戦闘薬を飲むと2確に!!
2確の世界を初めて味わったけど、すごいねー
金銭も2,5mが3mに。
効率もだいぶあがっていました
背伸び狩りだけどこれはもうやめられない^q^・・

ただ見た目が・・・
meka.jpg
まぁ辛抱しよう

最近のCLの出来事を

溜まり場にてうん○を撒き散らして爆死したレンジャーを発見
cll.jpg
撒き散らしたうん○はCLが美味しくいただきました

ねたがすくないいい

| ホーム |

 ホーム 


