プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2012/10/24 (Wed) 02:10
アビス配置変更で

アビスが経験値うpで討伐数減ったみたいなので試し狩り
スタート
screenOlrun [For+Iri] 183
討伐終了後
screenOlrun [For+Iri] 184
討伐時間は17分
獲得経験値は33778726
久々なので纏めるのにちょっと手間取ったので15分は余裕で切れそう
移動時間込で20分だとして3セット回して
190m前後ですねー
これはうまいかもしれませんね
アイテムは全拾いです
収集品はこんな感じ
screenOlrun [For+Iri] 185

ハイドラも1匹ぐらいしかいなくて殆どあいませんでした
これはいいかもですねー
名無しもいってみたいな(´д`)

2012/10/19 (Fri) 19:56
本格的に・・・

19.jpg
育成しよ!
RR化までに間に合うかどうか(´д`)

2012/10/15 (Mon) 23:35
20121014Gv

珍しく2週連続の参加!
俺が参加するGvは殆ど暇防衛のため今日も暇防衛だろうーって思ってたら
焼き鳥さんがN2入口にわらわらと!
物資足りるか不安になりながら防衛開始
とある場所で防衛してる時
ステイシスを阻止することを一番に考えて行動していました
そんな中、あれースキルでないなー
あ、弾切れてるじゃんカートからだそー
とかやってたらステイシスを決められる(´д`)
その時点でもう涙目状態でした(´д`)
その後ERまで押し込まれて多少粘るが割られる
その後攻めに回るがなかなか決定的な場面がなく撤退(´・_・`)

久々に悔しいなって思ったGvでした
ちゃっとGv熱が上がったような気がします
とりあえず今やれることは知識をつけよう
ただいるだけじゃ意味がないね、うん

2012/10/13 (Sat) 23:26
おやっmakokoの様子が・・・

17.jpg

18.jpg

ふう・・
オーラにするって決めてから1ヶ月ぐらいでした
ホール楽しかったなぁ
狩りしてる時に女王がいたのでオーラ祝いを貰った
screenOlrun [For+Iri] 169
screenOlrun [For+Iri] 171
ふう・・
あとはJOBか・・
次は何育てよ(´・_・`)

2012/10/08 (Mon) 00:02
20121007Gv

10月入って初めてのGv
N2を暇防衛でスタート
安定してからF4へ手を伸す
それから21時20分まで暇防衛
21時20分過ぎから派兵でN4へ
30分過ぎにF4に奥田家が派兵だと思うけど襲来
守護を1つ壊されるがもう一つは守って45分ぐらいには撤退
その後は派兵でL4、B2、C2の順で行く
C2は何処かが少数で防衛
B2は何処かが20人ぐらいで防衛してたような
C2は時間なかったけどプロロが割ったみたい
B2落としてる間にL4は落とされたみたいで
N2,N4,F4,B2,C2獲得かな?
お疲れ様でした
滅多にGv中SS取らないんだけど
久々のL4でテンション上がってポチッと押していた
screenOlrun [For+Iri] 154
今度から戦闘の時に押すようにしよう
久々にGv日記書いたらめっちゃ雑だ^w^;
8割ぐらい間違ってそう

2012/10/03 (Wed) 20:11
141

screenOlrun [For+Iri] 149
久々にレベルうpのSSとれた
141~

| ホーム |

 ホーム 


