プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2014/03/10 (Mon) 23:58
おひさしぶり

放置癖がついててしょうがないなあ
久しぶりにGvGの事でも書きますかね
GvはCaが解散以来はぷろろのお手伝いとして参加していました
去年の9月あたりに正式加入

んで、3月9日GvG
F2防衛で焼きばろんを待つが来ないのでF1のAP攻め
特に問題なく落とせた模様
割れたと同時に焼きバロンがF1に攻め込んでくる
GCに第2バリケ辺りでEMCを許したような許さないような
2バリケ辺りでの戦闘が少し続いてWPまで押上げ成功
なんか昨日のFは軽かった・・・
その後F2F1を守りつつSAFやらAPやらを攻めて
防衛したり攻めたりで久々に2時間動きっぱなしでした

55分辺りからFE砦派兵
B5C4はさくっと落としてV3はぎりぎり落とすことに成功
screen009.jpg

昨日のGvでPrologueはGvから撤退!
なので、Prologueとしての参加は昨日が最後になりました!
らなんどさん長い間お疲れ様でした
screenOlrun [For+Iri] 205



<< 上限開放 | ホーム | ふう・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


