プロフィール

makoto0511

Author:makoto0511
キャラ紹介
G.king:warloc(165/59)
蒼い誠:mechanic(165/59)
紅い誠:mechanic(165/60)
makoko:Rune Knight(165/59)
makoko-1st:sura(165/60)
makoko-2nd:sura(165/60)
makoko-3rd:sura(165/60)
macoco:shadow chaser(150/50)
黒い誠:warlock(130/40)

所属G:CrimsonLighting
Prologue
*Concentrates Again*
Clover

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2014/11/07 (Fri) 08:46
2014/10/26GvG&2014/11/2GvG!!&決戦パッチ

更新忘れてたああああ
10月26日GvG
SOP+WET正式に本同盟1週目!
開始N2防衛
最初から焼きバロンとSAPの大群が砦前に・・・!
今回焼きバロンはマスターが変わってお祭り?みたいな感じ
どっちか撤退するかなぁって思ってたら城主で放置で焼きバロンとSAPで排除合戦しだす。。
塊見つけたら自爆を入れるお仕事しつつ傍観
21時半ぐらいからSAPが撤退
焼きバロンが攻めてくるが、守護安定で防衛成功!

11/02GvG!!
SOP+WET同盟2週目!
N2開始防衛
SAPが開始から攻めてくる
めちゃめちゃ重くて適当にやっても自爆が入る入る
姿を見せたらWI入れてくるWLとすっ飛んでくるRKが厄介でしたね
21時半ぐらいまで戦闘し、特に危険な場面もなく守護安定で防衛成功!

決戦パッチ実装!
初日に修羅皿AB連民(2PC)で挑戦
初見で色々わからないながらもクリア!
最後のBOSSがDFを頻繁に使ってくるのとABと連のSPがきつきつで皿の人が大変だったみたい!
金剛はコメットさえ気をつければ余裕かなぁ
Disあるけど余ほどの事がない限り死ぬことはなさそう
アロスト火力だとDFをDisで消さないとだからBOSSが移動することもあるので他の火力もほしいところですな
人数的に厳しそうだけど・・・
しかし今回のMDは大魔法とか華やかでいいですねー!
ちょうどいい難易度だし人数増えれば増えるほどうまくなるらしい?
ぼっちには関係ないけどな!


screenOlrun000.jpg

<< 2014/11/09GvG!! | ホーム | 2014/10/19GVG!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


